とうほく うまいもの | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

おばちゃん中学生の頃とかは、やっぱり都会にあこがれがあったせいか


東北の良さがわからなかった・・・


東北といったら、やっぱり『おしん』のイメージが強いしね・・・我慢強い人間性やら・・ね



でも、年取ってきたせいかな~


東北旅行に行きたいなって思うのだ、最近


平泉が世界遺産になったせいもある・・・


あんな恐ろしい震災から復興をめざして頑張っている人々の役にたつなら


みんな、海外なんて行かないで東北を訪れて、お土産たくさん購入したらいいのに・・・


おばちゃんはすぐにはいけないけど、近い将来絶対訪れるからね、待っててね


その時に何を買おうかな~



とうほくまんぷく紀行というサイトにおいしそうなものが沢山紹介されている!


おばちゃんは、やっぱり


フカヒレだーーーーふかひれーーーたべたーーいラブラブ


女性の味方!ふ・か・ひ・れアップ







【とうほく帖】東北の楽しい!おいしいを応援! 東北生まれの自慢の味☆お茶っこの友 ←参加中



株式会社フェリシモ



とうほく帖