資生堂 マキアージュ | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

資生堂 マキアージュのサンプルがとどきました音譜



新発想のファンデーション『トゥルーパウダリーUV』と『パーフェクトマルチベース』のセット




photo:01



この商品は2月21日新発売なんだね目 あともう何日かしたら・・・






なんで新発想なのかな~はてなマークって、レフィルをよく読んでみると



0.01mmの極薄なのに、毛穴が消える・・・と。


なんでも目の錯覚を利用した、埋めない毛穴消し技術を応用しているそう・・・




日本人の毛穴は年取ってくると、


段々と雫方『汗』←こんな形になるらしく、開いてくるんだよね・・・


おばちゃんも毛穴目立つよん叫び



ゴクミみたいになれたらいいね~


こんな風に毛穴レスになるのかな


とっても楽しみだな音譜










顔だけでなく、ボ・デ・イ・・・BODYもね


只今、モニプラさんのイベントに参加中↓


目指せ!美BODEYビックリマーク




【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター




全身スキンケアBODYALL





iPhoneからの投稿