ぷにたま | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

『ぷにたま』音譜 夜勤でもらいました音譜


皆さんもきっと食べたことあるよねビックリマーク



これは、抹茶あずきクリーム、うましグッド!





photo:01



初めてコイツに出会ったときは、もうアップもうアップ

なんじゃ~これは・・・・目

この食感はイッタイはてなマークって思ったよ叫び




コレは、アーモンドチョコ味、うましグッド!


photo:02



でも、おばちゃんはミルク味が一番うまいとおもうのだ音譜




もうすぐ春だから、サクラ味も出てくるよね!これも好きだよ!






今イベントに参加しているんだけどね



楽しみだな!当選しないかなアップ


きっと、使用したらこのぷにたまみたいな、ぷにって感じになりそうだよチョキ






【イシュア】冬も忘れずにUV対策!!紫外線をシミにしないUVカットパウダー





iPhoneからの投稿