セイコーマート ふわっ娘 | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

久しぶりにコンビニスィーツラブラブラブラブ


セイコーマート 『ふわっ娘』音譜


photo:01



チョット割り方失敗しちゃったあせる

photo:02



セイコーマートは北海道豊富産の牛乳を使用してるの目地産地消ですねグッド!

豊富産の牛乳やシュークリーム、ソフトクリームも販売してますグッド!

(ちなみに、セイコマの回し者ではありませんよ!)


コンビにがたくさんある中で、以外にも職場の中ではセイコマファンが多数いるのビックリマーク

もちろん、ローソンやセブンもね・・・




こちらの苺クリームは食感がちょっとオモシロイ目苺チョコが細かく練りこまれているのか、

ちょっとザラザラはてなマークん、プチプチはてなマークん、うーんなんかオモロイよ(^▽^;)


食べ始めは甘く感じなかったんだけど、終了近くなったら結構な甘さを感じた叫び




そんなときは、やっぱり「水」グッド!




あー、それとおばちゃん今日帰りがけ(明け)に、


主任「かーちゃん、ちょっと太ったはてなマーク」ってね(^▽^;)


やばーーーーい、やばーーーーーいドクロと、いうことで

超硬水でキレイになりたいわ!!




モニプラさんのイベント参加中



12日間体験モニター大募集!超硬水でナチュラル美活☆




HEPARブランドページ(mizutaku.net)



iPhoneからの投稿