麻布かりんと | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

夜勤の時に、〝麻布かりんと きんぴらごぼう〟をいただきました音譜音譜

photo:01



パッケージ素敵音譜
好きだな、こういうのアップアップ


どんな味かなぁって、ワクワクしながら食べてみたよ目


口の中に入れると、ゴボウの香りが鼻に抜ける、噛みしめるとポリポリってかりんとうだ目
でも、すぐ口の中に辛味がメラメラ
こんなに小さくて細いのに、やられたぁ叫びって感じ(^▽^;)

やめられないわぁ~メラメラメラメラ

パッケージ内のパンフレット見ると、きんぴらごぼう以外にも、色々種類があるらしく、珍しいのでは〝レーズンかりんと〟〝生姜ミルクかりんと〟とかあるみたい目

札幌三越に店舗入ってたら、いいなぁ~ラブラブ





秋田県からお酒・味噌・醤油の詰合せ、『太平山 こだわり三昧セット』をプレゼント!



iPhoneからの投稿