2016年05月24日(火)

 

ハワイ旅行へ行って来ました。ハイビスカス

 

 

思い出しながら、小分けにブログアップしていきます。

 

全体のまとめ記事は、こちらメモです。

 

 

 

 

前半は、

 

MOANA SURFRIDER

A WESTIN RESORT & SPA

WAIKIKI BEACH

 

モアナサーフライダー に、連泊。

 

私が、どうしても行きたかった憧れのホテル。 メモ

 

 

 

 

 

お部屋は、

 

Tower Ocean FRONT Suite

タワー・オーシャンフロント・スイート

 

で、ダイヤモンドヘッド側を確約の、

 

 

タワー・プレミア・オーシャンフロント・スイートラブラブ

 

 

 

 

やっぱ、ハワイ感を満喫するには、

ダイヤモンドヘッドが見えた方が…

 

と、贅沢を言ったばっかりに、

 

 

 

 

 

こんなに広いお部屋になってしまった…びっくりあせる

 

 

 

いや、もうちょっと手頃なお部屋もあるんです。

ダイヤモンドヘッドビューで。でも夫が譲らず。

 

でも、そのお蔭で、

ビーチ・クラブ(ラウンジ)

が使えたので、超良かったです。ラブラブ

(HPだとペントハウスのみっぽいですが…謎)

 

 

 

 

 

何をするにも持て余す、リビングからの眺めは、

 

 

暗っ!

 

全く伝わってきませんが、ワイキキビーチが丸見えです。

 

 

 

 

 

 

 

リビングソファーから、ダイニングテーブルまで、地味に遠いです。

手を延ばせば何でも届くくらいの、狭い我が家に比べると、逆に不便。

 

 

 

 

 

 

 

隣のベッドルームにも、ラナイ(バルコニー)があり、

こちらはワイキキビーチと、ダイヤモンドヘッドが丸見えです。

 

 

お部屋に居ながら、こんなに贅沢は眺望は、

他にないと言っても過言ではないくらい、素敵です。ラブラブラブ

 

 

 

 

しかも、お部屋に電子レンジがあるんですビックリマーク

 

ハワイのお食事って、量がハンパなく、一人前でも食べきれず、

残すとレストランの方が包んでくれるので、温めなおしに重宝しました。

 

 

 

ちょっと残念な点を強いて言えば、

バスタブお風呂が無いこと。

こんなに無駄に広いのに。

 

 

 

 

 

今回は、3泊だけ(後半はハレクラニ)だったけど、

次回は、全泊モアナでもいいくらい、お気に入り。ドキドキ

 

 

って、次回、あるのかぁぁ~~!?

 

(夫的に、7時間?のフライトは長過ぎるらしい)

 

 

 

次は、バスタブのある、ペントハウスに泊まるぞ!!

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

MOANA SURFRIDER

Tower Ocean FRONT Suite

http://jp.moana-surfrider.com/rr_towersuite.htm