2016年05月24日(火)

 

ハワイ旅行へ行って来ました。ハイビスカス

 

 

思い出しながら、小分けにブログアップしていきます。

 

全体のまとめ記事は、こちらメモです。

 

 

 

前回のデルタ航空「スカイクラブ」ラウンジ編メモに続き、フライト編飛行機です。

 

 

 

飛行機は、必ずファーストクラス。

と言う、夫。

 

だがしかし、国外に出たことがない夫は、

本当のファーストクラスを知らない。

 

 

そう、ファーストクラスは、クソ高いのだ。

 

 

以前、計画した時は、直前だったからか、時期なのか、

航空券だけで1本以上の金額を提示され、聞かなかったことに。真顔

 

 

 

 

私の要望としては、ファーストだろうとエコノミーだろうと、

シートが、フルフラットになること。

 

だって、夜出て朝着くので、機内で絶対寝たいから。

 

 

いつもはANAなんだけど、中途半端にリクライニングするだけで、

JALも確かフルフラットになるんだけど、空席がなくて、おまけに高くて、

一番、希望に合ったのが、デルタエアラインのビジネスだったってわけで。

 

 

てなことで、デルタ航空、ビジネスクラス

 

【 デルタ・ワン 】 で行って来たとです。

 

 

 

 

私は何度か海外へ行きましたが、毎回エコノミーなので、

ビーフorフィッシュくらいしか選択肢のない食事でしたが、

ビジネスだと、どんなん出るのかだけが楽しみ音譜でした。

 

 

 

が、意外と、普通な。ニコ

 

 

 

 

 

あ、食事の前に、ドリンクやナッツのサービスもありました。

 

 

 

シャンパンシャンパンを頂きました。

テーブルクロスまで敷いてくれます。

 

 

 

 

 

 

アメニティは、こんな感じ。

食事が終わったら、歯磨きして、寝ます。

 

 

 

 

 

 

搭乗したて画像につき、靴履いたままですが。。。

スリッパも靴下もあるので、ご飯前には履き替えてます。爆笑

 

 

枕や布団は、ビニールに包れてて清潔だし、

シートもフラットになるので、そこそこ快適です。

 

 

 

が、やっぱり、寝れないよねー。

つっても、1~2時間は、ガッツリ寝たかな。グラサン

 

恐らく、朝食も出たのですが、写真撮り忘れたか、食べ損ねたか。。。(忘)

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

ついでに、復路の食事は…

 

 

何も言わずとも、和食が出て来ました。アップ

 

お魚の美味しいことビックリマーク

味噌汁が沁みる~~照れ

 

 

 

 

 

 

朝食?昼食?は、こんな感じ。

あれ?行きのだったかなぁ? (オイ)

 

 

 

時差で携帯撮影時刻と現地時刻と、ごちゃごちゃで、ワケワカメ。。。

 

まぁ、それも、時差ボケってことで。(違)

 

 

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

デルタ航空

Delta Air Lines, Inc.

http://ja.delta.com/

 

 

1STWISE (参考)

http://www.1stwise.com/special/delta/business/