2015年5月19日(火)

 

沖縄旅行に行って来ました。(タイムスケジュールはこちらメモ

 

オリエンタルヒルズ沖縄に滞在中の、この日は5日目の最終日。

 

 

 

先日のブログメモにもチラっと書きましたが…

 

 

エステ付きプランで予約したところ

どうやらエステは人数分付いているとのことで

 

私は、沖縄焼けで顔がガピガピになってしまったえーんため

フェイシャルと決めていたんだけど、夫がね。

 

マッサージは好きだけど、エステは抵抗あるようで…

 

 

私に、「二日間で2回受ければいいじゃんビックリマーク」と夫が言うので

宿に聞いてみたら一人一回なんだそうな。。。ケチくさい。えー←どっちが

 

 

 

勿体ないので、メンズエステ、初挑戦ニヤニヤ←夫もケチ

 

 

 

 

といえど、ヘッドマッサージにしていましたよ。

 

頭部も大分閑散として参りましたしね。イヒ

 

 

 

 

部屋までカートでお迎えに来て頂き

カウンセリングから始まり、お着替えして

 

 

 

ジャグジーまである、広々ルームで、

二人並んで同時に施術してくれます音譜

 

 

沖縄の疲れを癒す、至福のひとときラブ

 

 

 

てか、何でこんな顔ガピガピなのー!?ゲッソリってほどヤバかったので

全回復ビックリマークとまではいかなかったけど、大分潤いが戻ってきました。デレデレ

 

 

 

最後は、お茶ティータイムして終わりなのですが

旦那はんは髪の毛を流すというセルフ工程があり

どのタイミングで取りかかって良かったのか、聞いてなかったので

暫く、ボケーっとしてしまっていました。どうやら待たせてしまったのかしら?と。

 

待てども声もかけられないので、シャワーに行かせ

またドライフルーツなんかを頂きながら、ボケーっと。

 

最終的に、自分たちで声をかけたんだっけな?

始めて行くところは、よーわからんですね。(説明聞いとけ?)

 

 

チェックアウト後に予約を入れさせてもらったので

空港までのレクサス送迎も、エステ後にしてもらって

 

 

 

那覇空港でお土産買って、ANAラウンジでお弁当食べて

また機内軽食も食べて、ちょっとの距離をグリーン車で帰宅。

 

ゆったりなのか、てんやわんやなのか、結構ハードな沖縄旅行。

 

 

無事に終了、完結編であります(笑)

 

一時中断しつつも、長々とご清聴ありがとうございました。

 

 

 

そのうち、8月に再訪した、第二編が始まります。

 

 

 

今回の全貌は、こちらのブログメモをどうぞパー

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

 

オリエンタルヒルズ沖縄

http://www.or-okinawa.com/

 

AINHOA esthetic

http://www.or-okinawa.com/esthetic.html