2015年5月18日(月)

 

 

沖縄旅行に行って来ました。(タイムスケジュールはこちらメモ

 

4日目(この日)の宿泊は、【 オリエンタルヒルズ沖縄 】 に宿泊アップ

 

 

 

 

全室、日本最大級プライベートプールがあるとのこと。

 

あくまで“最大”ですからね。“最大”ではないこともあり得ますね。イヒ←揚げ足

 

 

 

 

チェックインの後、カートに乗せて頂き、一棟ごとの離れ(コテージ?)の

【 エグゼクティブスイート 】 へ案内してもらいます。

 

 

 

 

玄関入ると、リビングルーム

写真右手、窓の向こうには、テラスとプールがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ベッドルームからの眺め。

隣のリビングからプールが続いており、オーシャンビューであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、バスルーム

 

何か、エロくね?!照れドキドキ

 

 

てか、バスタブ、大きすぎて、湯張りが大変じゃ!

 

ちゃちゃーと入りたいんだから、温泉みたいに湧いててくれえー

 

てか、貧乏性なので、水勿体ないから、大浴場でもあればいいのに!と思う。

 

 

 

お湯溜まるの待ってられないし、温泉でもないし、溺れそうzzzなので、

私は奥のガラス張り(やっぱりエロくね?!)のシャワーシャワーだけにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、夜のプライベートプールは

 

 

こんな感じにライトアップラブラブ

 

 

何か、エロい?チュー ←しつこい

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫内のドリンクはフリー音譜ですが

他のホテルみたいに、ラウンジとかもフリーシャンパンだったら

尚且つ、シャンパンもフリーだったら、尚良いのですが。真顔←己嗜好

 

 

てか、そもそも、ラウンジとかって、あるんでしょーか?

一泊しかしなかったし、食事と買物以外、部屋に引きこもってたので、館内わからず。

 

あ、あと、エステ付きプランだったので、ロビーからエレベーターで行ったっけ。

その様子は、また後日。ウシシ ←引っ張るねぇ~

 

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

 

オリエンタルヒルズ沖縄

http://www.or-okinawa.com/

 

ゲストルーム

http://www.or-okinawa.com/stay.html