月に1~2度は食べるマクドナルド。


昨日、初めて「ジューシーチキンセレクト」を食べ

あまりの美味しさに、おかわりしちゃいました。(゚∀゚)アヒャ



コンビニなどでもチキン系ってよく買うんだけど

ダントツだね。ケンタと互角か、それ以上。


しかも、2本入りで190円とお手軽価格。



ファミチキだって、150円とかするじゃん?

ちょっと油っぽ過ぎる気もするし。


Lチキはいくらだったか忘れたけど

チーズとかにしちゃうと、くどくなって

ちょっと大きいかなって気もするし。



ところが、マックのジューシーチキンは

ジューシーなのに、カラッとしてるんだよね。


しかも、丁度良い大きさで。

も一個食べたい♪ってなるね。


1本入りだと100円だけど

2本入り買っちゃうね。(欲張り)


味は、スパイシーで、ちょっと辛い。

若干、スパイシーすぎる気もするけど

ビールがあったら、最高かも♪



モスチキンも初めて食べた時は衝撃で

しばらくはまって食べていたけど

今度はコレにはまりそう。



「ジューシーチキン」は、モモ肉で

「シャカシャカチキン」は、ムネ肉なんすかね。


シャカシャカチキン チーズ味」もよく買って

小さく切って、サラダなどにトッピングして食べます。


あ、テイクアウトでお家でね。

ドライブスルーばっかなので、マック店内で食べることって殆どないかな。



あと、バーガー系は、やっぱ「ビッグマック」が好きかな。

チーズバーガー」も大好き。一時期、毎日食べてたかな。


最近は、「アイコンチキン ソルト&レモン」が好き。


昔は「チキンタツタ」ばっか食べてたなー。




要は、"チキン"好きってことでしょかね。 (o゚c_,゚o)プ♪




ちなみに、マックは、「マックカード」を活用します。

若干お安く入手出来るし、お釣りも出るから重宝しています。


MarCleでも販売中(こちら )です。ついで買いにどうぞ♪



■ データ ■


マクドナルド

http://www.mcdonalds.co.jp/



2010年12月01日UP


ペタしてね


こっちも ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


ぷちセレ部log-ぽちっとしてね


■Myショップ情報■
「アメブロ見ました!」で、それぞれ特典!

天然石 ++ MarBle ++  全商品10%OFF

フリマ ++ MarCle ++  くるみぼたん1個おまけ

オーダーフォーム備考欄へ忘れずに記入すべし!


ぷちセレ部log-MarBle       ぷちセレ部log-MarCle
天然石 ++ MarBle ++      フリマ ++ MarCle ++



My記事一覧へ