クレバリーホーム飯塚店 忘年会 | チッペのブログ

チッペのブログ

福岡県飯塚市にある株式会社ログファーム(クレバリーホーム飯塚店)

ログハウスのこと、クレバリーホームのこと、猫たちのこと
美味しいお店など面白ネタ満載のブログです。

とうとう師走に入りました。

1年はあっという間です。

ということは12月はすぐに過ぎていきます。

そんなわけで2日土曜日に協力業者さんを招いての忘年会をさせて頂きました。

沢山の方々にお越しいただきました。

ビンゴゲームでは賞品総額何と14万円をみんなでとりあいましたウインク

ゲームに夢中でだれも写真を撮っていませんでした。ガーン

来年はクレバリーホーム飯塚店開店10周年を迎えます。

そんなわけで、なんか、イベントを考えたいと思いますラブ