捨て身の大実験~KOSEメイクキープミストとミルボンのアイエム!~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようごぜいやす


本日のブログは長いですよー!

 

今回はワイの肌荒れマックス期突入期間の肌を使った

シン・人体実験

 

生理前と寝不足と不規則な生活で

思春期みたいな肌に~

ま、皮膚科の薬と飲み薬とサプリメントで乗り切ってます

 

そんなワタクシがおすすめするコスメ

 

 

ミルボンと安心のKOSEのコラボブランド

im(アイエム)から

CCムースファンデーション爆誕

しかもUVカット効果

数値MAXのSPF50

4プラス!!

 

 

 

白肌に憧れまくるワタクシは

ルーセントホワイト購入

試してみまっせ

 

 

 

レチノールスキンケアやりすぎてビニール肌になったのと

A反応が出てごらんの通りの汚いお肌

さらすので思い切ってiPhone無加工で

あー汚い

最近少し話したり歩いたりしただけで真っ赤っか

 

そんな状態にCCルーセントホワイトを!!

 

 

こんな感じでフワフワムース

なじませると液体っぽい感じに

出しすぎw

 

自然な電気の光の下で撮りました!

トーンアップ効果をご覧あれ

 

右手にもつけました

明るめのライト下だとより白く見えるので付けすぎや量の調整に注意

 

いざGo toフェイス

おお!!白い!!

 

 

すごいぞCC!!あっぱれ!!ニキビにはあまり効果ないのかな

次はグリーンで試します!!

 

このお肌をさらに人体実験

 

キープミストでモチを検証

 

 

左が新しくなったKOSEのメイクキープミスト

なんとEX+になって新発売

右はさきほどのCCのブランド

アイエムからすでに発売されているキープミスト

マットとツヤ肌タイプがあります

今回はツヤ肌タイプを使用

 

リップメイクもしてないし

ファンデ塗ってないしやべーよ!!

団子っ鼻なのにハイライトとノーズとかしてないから

塚地みたいな鼻のまんまだわー笑

 

そして営業して帰宅!

夜20時くらい?

朝の9時からの計算なので約11時間

 お!寒暖差アレルギーなので

寒いところから暖かい部屋に行くと火照ってピリピリ!そこは無理だけど

気づいたのがヨレ方汚くないぞ!

カサカサもしてないし!

 気になったヨレはこの辺くらい


結果


キープ力引き分け!

コスパKOSE!

香りアイエム!


油性肌にはどちらかと言うとKOSE!

乾燥肌にはアイエム!


パッケージアイエム!

持ち運びやすさアイエム!


うるおいKOSE!

ツヤアイエム!


んー、どちらも捨て難い…

気分で使い分ける!!

これが正解やで!!笑


注文、問い合わせはスタッフまで♡