ジャンルジャンルバラバラ~ジャルジャルに一瞬見える編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 

おはようごぜいやす

 

1月突入ということで

恒例の年末年始コレ観たよシリーズ

ご紹介いたしやす!!

 

 

杉本彩目当てで観ましたが

よくわかんなかったです( ´∀` )

1はちゃんと観てます♪

 

安藤サクラ天才すぎー演技うま杉謙信

ヤマダ君も最高でした

お話もドキドキな展開でした

 

youtubeで後味悪いとか観なきゃよかったとか

色々と書かれていたので興味本位で鑑賞

おじいちゃんにお餅食べさすとこで泣きそうに

いじめちゃダメだしお餅は味わって食べましょ

 

 

重岡大毅さいこー

はしかん可愛い声かっすかす

シソンヌ長谷川まじ神

内容読めすぎ怖いより笑えましたw

途中うとうと

全然怖くなかったです

斎藤工監督で驚愕

 

1番楽しかったです笑

2回観ましたもん

 

 

みなさんのおすすめ教えて下さいね♪