おけおめ~剛結婚で正直しんどい編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

どうもと

 

あ、どうも

 

みなさま くりびつてんぎょーで

目が覚めたのでは??

 

やっと目を覚ましたかい

全然準備してなかった前世状態

 

我らの時枝ユウジこと

堂本剛さまと

えくぼは恋の落とし穴な

ももクロの夏菜子が

電撃結婚!!!!

 

 

まじかまじかまじかまじかまじか

恋涙案件!!

 

うわ!初めて好きになった芸能人が

結婚したぜ!!!

 

まじおめでとう

 

 

剛、若くてかわいい子もらってるしw

さりげなさすぎるw

 

ブンブブーンのももクロ回

毎回ほんわかだったもんなー

 

パン?かなんかの回可愛すぎたもん

 

えくぼは恋の落とし穴

落ちてしまった堂本剛

 

怪盗少女と結婚した金田一

 

恋しても死なないでね時枝ユウジ

 

元カレのこととか気になるかもだけど

summerの暑い日も

snowが降る冬の日も

33分しか会えない時も

若葉のころも

時には人間失格な喧嘩をしても

いつまでも仲良しでいてくだちゃい

 

硝子の少年時代も青の時代もかけめぐり

愛されるより愛したいマジな人が

ジェットコースターのようなロマンスしてるとか

そのピュアな気持ちやめないでw

フラワー咲かせて

雨のmelodyザーザーで

カナシミブルーでも

薄荷キャンディーで落ち着いて下さいw

 

 

もうみんなの時枝ユウジじゃないけど

透子、三浦透子だよの強い気持ちで

見守りましょうw

 

とりあえずKinkiのやる気まんまんソング聞いて

通勤したいと思いますw