やるぞーやるぞーやるぞー!! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

みなさまおはようございまああああす

 

まだまだ自粛が続く中サブスクに頼り

引きこもる毎日を送るワタクシですが

 

アマゾンプライムは入会してますか

 

お客様ともちょくちょく何がおすすなのかと

お話させていただく機会があるのですが

 

見逃しでも観るのですが配信されている

相席食堂は何回も好きな回は観てしまいます

 

中でも好きなのは

伝説回の長州力回

スギちゃん回

サンシャイン池崎とパンサー尾形回

ミヤちゃん大活躍野球回

ダージンさん回ですw

 

野球の回は10回くらい観てます

元気が沸き上がりまくる

 

 

スカウトの時点から楽しすぎ

 

 

 

驚愕の51歳

 

名言も生まれました

 

最近ザコシもマネしてますよね

 

おすすめ回あったら教えてください~