ジョジョC-C-B状態 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああすスター

 

 

最近ジョジョ6部が観終わりしょぼん(´・ω・`)

 

五十嵐さんにすすめまくって4年くらい経ち

やっと観てくれるようになりましたw

 

只今絶賛店内上映中OK

 

ジョジョ好きな皆様が必ずする質問

 

「何部が好き??」

 

だと思うのですが

皆様は何部が好きですか?笑

 

自分は4部好きの5部推しですw

 

4部はやっぱり吉良吉影出てくるし

仗助が熱い男なので友情に熱くて

ジャンプっぽくて好きです目がハート

 

推しの5部は

ブチャラティとミスタがいるので推します

 

 

ブチャラティは仲間想いで頼れるリーダー

落ち着いてて冷静でかっこいい

 

この髪型が似合うのは

ブチャラティと綾波レイと

ランジャタイ伊藤ちゃんのみ

 

 

 

 

そしてミスタは能力と

セックスピストルズが可愛くて大好き笑

ムードメーカーなとこも最高

 

 

洋服パリコレだけどかっこいいぜい

 

赤塚店上映只今6部真っ盛りスター

 

 

そしてジョジョのキャラと同じ髪型髪色

ご希望する方は事前会議が必須なので

1~2か月前に受付来てくださいww

 

ポルナレフカット志願者いたら

エアハグですわw

 

では( *´艸`)