カラーやカット中のお供に・・・♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます
 
ラグビーの熱の上昇と
日本代表の試合が無くなり
あの最高のメンバーがもう見れないと思うと・・・!
しんどい、どロスが押し寄せている
デロージュのみおです笑い泣き
 
南アフリカ決勝進出おめでとう!!
 
 
さてさて相変わらずの福岡愛が上々の
気分上々工場長なワタクシですが
ラグビーの雑誌、漫画
 
買い漁ってますw
 
にわかファンでいっかー!って思ってたし
(前大会で五郎丸から入ったし・・・)
福岡が引退するまで見続けれればいっか!
って思ってたけど~!
 
スーパーラグビーもトップリーグも
自分で理解して見てみたい!
 
反則とかのときにパッと名前がすぐに
言えるようになりたい!
 
そう思い買ってしまいました
 
ラガーニャン♡♡♡
 
いま売れに売れてる漫画です(・◇・)
 
週刊誌の連載をまとめたものですが
分かりやすくて可愛くて最高(^-^)
 
 
猫大好きな福堅が帯に・・・
絶対捨てないw
 
中身は可愛い猫ちゃん(ラガーニャン)が
一生懸命ラグビーを頑張っている絵に
癒されまくります
 
ルールも分かりやすくて読みやすいです!
 
ワタクシまだまだ初心者に入門するための段階ですが
 
何回か繰り返して読んでます!
 
いつでも貸します!笑
 
あと、これ!!!
 
 
リーチマイケル表紙!!
福岡表紙のはあえてのスルーw
 
くわーしくラグビーのこと書いてます。
他の国同士の試合も乙女のトキメキ
新発見もたくさん!
お勉強になります( ´艸`)
 
あと、これこれ!!
 
 
写真多めで見やすい
 
福堅の可愛い広めの(いい意味で!)おでこを
見つめれるページあり
 
あと、田村が盛れまくり!!
お笑い芸人の大自然、里(ロジャー)君に
見えるのはワタクシだけー????
とりまイケメン
 
2023年は松田頑張ってね!!
 
この3冊、お店で読めます
ラガーニャンは持ち帰ってるので読みたい方
読んでくれそうな方はこっそり置いたり
お渡ししてます
 
ぜひぜひ
 
カラー待ち中やパーマ放置中などなど
暇つぶしのお供に
 
 
あとあと!先日グッズを買いに行ったら
小さいものしか買ってないのに大きいな
紙袋に入れてくれました
 
 
レジに並んでるときに
あのロゴ入り紙袋ほしいなーって思ってたので
めちゃくちゃ嬉しかったです!
空気の読める店員さんでした笑
 
 
最後に福様のSNSで拾った画像貼ります
 
 
ふんわり笑顔に癒される瞬足中の瞬足
福岡堅樹様・・・!
 
お話の仕方も知的で丁寧で
ときにめっちゃ早口wそしてたまに噛むw
そんな福岡堅樹様
 
じょ、じょ、上半身がー!!!
 
胸板と腕厚くてまじGAP
 
この画像最高
 
にやける
にやけけん。V6状態。
 
 
 
Going!観てたら田中選手が
4年後出れるなら出たいって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです!
 
また観れるんだーって!!
嬉し泣きw
最近泣きすぎて目腫れてますw


でわまた\(^o^)/