ディズニーシー★ソアリン編 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございやさーねー乙女のトキメキ
 
もうね、ワタクシ大興奮です!!
 
こんなにたのしいアトラクションが
この世にあったのですね上差し
 
毎日乗りたい( ^ω^)
 
最高でした!!!!!!!
 
そう、、、、、、
 
ソアリン:ファンタスティック・フライト
 
 
 

 

 

 

 

 

外観おすましペガサス

 

3枚目汚いww

 

 

まだ乗ったことない方や

ネタバレしたくない方は

違う記事でぜひお楽しみ下さいおばけ

ハロウィン

おばけ

ハロウィン

おばけ

 

 

 

 

壁にはかっこいい彫刻が!!!

 

 

そして中に入ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

絵がたっくさん並んでいます音符

 

 

 

日本人・・・???

 

なんだろうな~照れ

 

 

 

空を飛ぶヒントてきな・・・??

 

 

 

あれ忍者かな!?!?!?

 

 

鳥や!

 

 

 

風車???

たくさんの画が中にはありましたキラキラキラキラ

 

中に進むとそれはそれは素敵な展開がありまして

 

あ~言いたいww

 

びっくりする仕掛けがありまして

そちらを堪能した後に

乗り物に乗りまして

 

上に○○して

 

〇が〇いて

 

〇〇や〇の〇りがして

 

いろんな〇の〇〇が観れて

 

結果

 

〇ができます

 

あ~言いたいww

 

間違いなく1番楽しかった!!!!!!

 

朝1でファストパス並んだけど20時30分のファストパス

 

大人気の証拠ですね!!

 

もう1回乗りたいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

絶叫苦手な方でも酔うことなく乗れますチョキ

 

断言

 

みんな絶対乗って!!!!

 

ソアリンの余韻に浸り出口に向かいました

 

 

 

綺麗にライトアップしてましたキラキラ

 

 

 
駅にもかわいいオブジェがありましたラブラブ
 
みなさんハロウィンは31日までです
 
そしてソアリンに今すぐ乗りましょう
 
約束ですよ~w