ディズニーシー★ハロウィン~ご飯・オブジェ編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 
おはようございますううううラブラブ
引き続きディズニーシーのお話をさせてくださいハート
 
ハロウィン限定のご飯を食べました~ハロウィン乙女のトキメキ
 
 

 

ミッキーみたくなりましたw

 

パスタはボロネーゼ?的な感じなんですけど

黒いのでハロウィン仕様におばけハロウィン

 

サラダのエビが美味しかったですww

 

デザートはチョコレートとカシスの

フワちゃんなものでしたぶどう

 

美味しかった~ハートハート

 

 

あと、ディズニーでも大人気のタピオカ~チョキ

 

 

 

こちらは甘いウーロン茶に炭酸が入ってましたラブラブ

タピは粒小さめのモチモチで

ほんのり味がついてましたキラキラ

 

こちらも美味音符音符

 

 

 

パケも可愛いです流れ星

 

 

 

こちらはカレーハンバーグドリア!

 

かぼちゃと焼きナスが入ってましたグッ

チーズもトロトロだし紫が可愛いラブラブ

 

お家でも作ろうと思いましたラブラブ

すごくおいしかった~ハートイエローハーツ

 

あとは食べ歩きのポテトチュロスの

デニグラスソース味があり

それは美味しすぎたのでおかわりしましたww

 

ラプンツェルのポップコーンケースが

行った日から販売中止だったのでショックガーン

 

その思いをポテトチュロスにぶつけましたw

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに可愛いんだろう・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

可愛すぎてダッフィーの

カバン買っちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

紫ピンクやばい可愛いですぽってり苺ふんわり風船ハートふんわりリボン

 

 

お土産屋さんのショーウィンドウおすましスワン

 

 

 

 

 

 
どれもかっよくて素敵でしたおすましペガサスゆめみる宝石
 
お菓子のお土産はカボチャ系があったり
パケも可愛いのがたくさんうずまきキャンディ
 
たくさん買い込みましたww
 
でもやめられない・・・札束札束札束
 
ぜひたくさん食べて
たくさんお土産買ってくださいね~ふんわり風船星
 
でわまた日本