なにこれw | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちは~

まだまだアイスを食べる時期ですよ~!
なんなら年中食べてます

アイスは辞める気なし!

C-C-B!!



こちらセブンイレブン先行発売だった
コーンタイプのアイス!

チョコレート味で中に
マカダミアナッツが大量に入ってます!

もう、全てがタイプ

めっちゃ美味しい!!

あと、ハーゲンダッツは
コーンが本当に美味しい!

もっと大きいサイズにして欲しいくらい
すぐ食べ終わっちゃいました・・・。

ずーっと贅沢したい時に取っておいていて
ラグビーで日本がアイルランドに
劇的な勝利をしたので

今日だ!!!
と思いまして
冷凍庫から取り出したら少し白くなってましたw



なので、目と鼻と口を
指で軽くなぞって描いてみましたw

トンガリは自然となってましたw

まだ売ってるか分かりませんが
もしあったら食べてみてください

でわ\(^o^)/