ポケモン診断★☆★ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます祭
本気と書いてマジで暑いですね波
誰か汗の止め方教えて下さいカキ氷
 
さてさて最近も自分でタピオカドリンクを作るのにハマってるのですが
やはり売り切れ続出の業務スーパー
冷凍タピオカが最高でございまして!!!!!!
 
大好きすぎるので貴重に1粒1粒噛み締めながら味わっております!
 
ほんと、買えたら奇跡商品キラキラ
 

 

これを30秒茹でて好きな飲み物に入れるだけイエローハーツ

 

 

 

贅沢に半分タピオカwww

茹ですぎ注意ですルンルン

 

中身は豆乳にパッションフルーツを投入したもの

氷も入れてグラスも前日からキンキンに冷えてやがる

カイジグラスに入れましたOK

 

まあ美味しいこと拍手

最近のプチ贅沢でございますチョキ

 

そして飲みながら流行りのポケモン診断注意

 

 
当たってる〜!!!!!!!!!!
街でマナー違反の人見つけると爆発しかけますw
先日も駅でビショビショの傘をバサバサして周りに振りまいてる方がいたので
注意しに行ったら「うっせーよ」の一言頂きましたww
いつかきっとワタクシは刺されるんでしょうねグッ
カイリュー女子やめたいけど見てみぬふりが大嫌いなので
モンスターボールに引きこもりたいです音符
結構当たるので(家族友達みんな合ってました)みなさんもやってみて下さいグラサンハート
 
そんなワタクシを鎮めるのはお笑いとラジオとアニメと
「King Gnu」

 

 

 

あの飽き性のワタクシがここ1〜2年聞き続けてるアーティスト

 

まじ奇跡ハッハッハッ

色んな人に「珍しいね」と言われましたw

ハマっても2日で飽きるので貴重な体験してます

アンビリバボー

 

この曲大好きですハート
爆音で聴きますww
 

 

 

 
あとメンバーの井口のSNSが笑えるのでそれ見て
笑って癒やされてますww
ラジオも楽しいww
皆さんポケモン診断とタピオカと井口チェック
ぜひしてみて下さいハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート