スラムダンク | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます筋肉
唐揚げは裏切らないでお馴染みの
デロージュみおです上差し
 
されさてワタクシスラムダンクが大好きなのですが
新装版の漫画が発売になっているのはご存知ですかグッ
バスケットはお好きですか
 
image
 
image
内容はそのままで表紙を書き下ろすという
神業に出たいのたけ先生プンプンキラキラキラキラ
 
 
 画力やばいよバイヤーだよ炎炎炎
 
1番お気に入りの表紙注意
 
ミッチーかっこいい!
1番はリョータだけどww
 
その新装版の帯の角っちょにある応募券を
全巻分集めて1巻に入ってる応募はがきに貼って送ると
ポスターがもらえるらしいです!!!!
 
もちろん消印守って応募セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ
 
早く届かないかな~ラブラブラブラブラブラブ
 
スラムダンクって名言多くて最高ですよね拍手
結構分かれるんですよね爆弾
飲みの席で語ると1位が決まらないガーン
あれもいいこれもいい左差し右差し
 
結局のファインプレーはバスケ部をすすめた
赤木晴子説
 
みなさんはどの名言・キャラがお好きですか
バスケットはお好きですか
新装版ぜひぜひのチェックですチュー
 
ここで持論です
流川君好きな子はキルアと飛影好きになりがち
 
 
でわまたおいで