ロードバイク脱毛 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます

本日を含めて残り9日!!
なんですか、この速さは。
アイルトン・セナ級の速さ。

デロージュ(2階)では
ロードバイク脱毛というメニューがありますUMAくん


ロードバイクをされる方や詳しい方は足の毛を剃る理由をご存じかもしれませんが簡単にまとめると


自転車空気抵抗を減らす

自転車転倒などの怪我による雑菌の侵入を少なくし治癒を早める

自転車気合いを入れる

自転車見た目に綺麗

自転車マッサージしやすい!

自転車チェーンリングに絡めない

自転車1度やった事があるのであとに
引けなくなった


なので剃りたい!!

いや、でも肌弱いからカミソリとかちょっとサーフィン

ふだん剃らないとこだから剃り方とかイマイチ分かんないバレエ

めんどくさいボクシング

うんうん。わかります
どんな理由でも構いませんランニング

光脱毛によるロードバイク脱毛
しちゃえばいいじゃないか!


という事でメニューあります

五十嵐さんもやってるんですよ
{0DAB37AD-7CE6-43C7-A599-8BA8EF90F4E9}


おぉーーー!!!!

光を当てたあとは
{E76996A4-0D7A-457B-9781-FCCAC68F2304}


保湿ローションのアフターケアつき
{CEDB9A5F-8781-4FDF-A968-C713F3204A71}


その他におヒゲの脱毛もありますよ!

三輪車脱毛はこざいません
{5562CD82-15DA-44B8-8335-7FEE2D45AA29}

あひゃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お気軽にご相談ください

ぜひぜひお待ちしております