大掃除^_^ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございますピンクハート

先日大掃除をしてましたら
出るわ出るわの大量の漫画・・・

整理整頓したらすごいことになりましたアセアセアセアセ

{51F45019-2CF4-49C2-B824-3EC503D1F615}

{A83EEE71-6570-424F-93D6-0FBF921D4AA3}

{611B126E-1BC9-4CF0-A9EA-51264CF7A7ED}

{7A01F3C6-5C99-49D5-A6C1-E5383D783B04}

{6EF1B73C-80C6-465A-A692-BA6D1B4EBAB5}

{BF6A6C44-5BFF-45CC-9B88-326E2B77A50F}

{3F1271DC-B6C7-471A-8087-EE9AA04B2F2F}

{34221F21-D5CF-47B4-9132-E9BD83470E84}

片付けた箇所にあるもので
これだけありました!!!!

まだ片付けてない棚とベッドの下に
引き出し2個分の漫画が・・・ガーン

収集癖&溜め込むクセの強い
ワタクシは売ることが出来ませんもやもやもやもや

悪いクセじゃハッハッ

星さんに(練馬のにゃんこスター)
心のゲオとして毎週レンタルコミックをしております\(^o^)/

最近は君に届けをゴリ押し

二人とも龍のファンですw

そして今いちばんハマってるのが
彼方のアストラ

{799D4D34-5D61-44D9-99A4-97B8E2456DE7}

間違いなくいま1番熱盛です
!

伏線の回収が見事♡♡

SKETDANCEの作者さんです!

SKETDANCEファンとしても熱盛。

みなさんのオススメ漫画教えて下さい



毛穴の大掃除ことヘッドスパもありますからねー!!

{89B2A00E-9A7F-49FA-B45B-2C498AEFD255}

ワタクシのおすすめはローズです

でわまた