ウーマンラッシュアワー | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちわ~ピンクハート
もう寒波はんぱないですね!
バイヤー級の寒さに負けないために
モツ煮込み食べまくりですw

17日にTHE MANZAIが放送されましたね

もー笑いっぱなしでして。

和牛選ばれて嬉しかったです。

サンドウィッチマンってなんであんなに面白いんですかね??

最&高\(^o^)/\(^o^)/

中でもいま話題なのが
ウーマンラッシュアワー」

過激な政治漫才なんて言われて
賛否両論みたいですねアセアセ
{AF30D09F-F70D-439F-A7C5-7935F795E0D1}


私はよく政治も理解してないしNEWSは聞いてるけど理解してないし説明なんて絶対できないです

理由はよく知らないし知ろうとしないから(めちゃくちゃ恥ずかしい話ですみません)

あの漫才見て自分の意識の低さを大痛感

仮設住宅に住まれてる方もこんなにたくさんいらっしゃるんだと思いました

浅はかな自分恥ずかしいです

これをきっかけに色々と調べたいって思えて面白く漫才しながらたくさんの思いが詰め込まれてて、しかもあんなに早口で噛まないってゆう技量にも圧巻されました笑

けっこう批判が多い芸人さんですけど私は大好きです

被災地に行って取材もされてるんですよ!

{A4B73CE9-28AF-4630-A0AD-6E884ED085FF}

お話を聞いて涙するような優しい方なんですね!

{C8327182-E350-451A-9F85-5ED290DD0C7F}

被災地でイベント?もやったみたいですね
ニコニコ

いつも右耳から入って左耳から抜けてたワードがウーマンラッシュアワーのお陰で脳内に留まりました!!

こういう漫才師がいてもいいなって思いました!

勉強不足な私に教えてくれる方いたらぜひ教えて頂きたいですm(_ _)m

ぜひぜひお笑い大好きなんで芸人さんのお話もしましょうねー\(^o^)/♡♡



お話変わりますすみません!
マツエクもやってますよ

{77A80019-1BEB-4454-A46F-D59D68FE3330}

貴重なロードバイク脱毛も

{AE661FBC-C316-4B8C-8F65-A297B8B5EDC8}

トリートメントオイルで冬の乾燥から
打ち勝ちましょう♡♡

{89AAA29A-E04C-4EB4-A151-D2CA14C59C3F}


でわまた♡♡