ラップバトル開幕 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

ヒーヤ!
今日もブログ更新するちゃんみおー
一文字も逃さず見てみよー
そうだロージュに行ってみよーう
何事もトライやってみよーう
あーーーーい!!!

MCはさみ将棋の
HASAMIです

挟まれたら最後~!
切れ味最高~!
あーーーーい!


さてさて急なラップバトルすいません

ラップバトルの師匠
MCはさみ将棋の
SHO-GIこと
さとほしぱいせんと
はさみ将棋とフリースタイルダンジョンに
精を出している
MCはさみ将棋です

{10B3B9FF-8CF8-46CA-A9E1-80BF565A319B}


M-1に出るのが夢です
#舐め過ぎ
#無謀

はさみ将棋に関しては
うっかり待ちと
うっかり返ししかできまてん

{46B3E49C-209A-4857-91F7-4D5170C510DF}

マイメンさとほし

卍もチキる
ドリィキルキル
本職美容師
髪の毛切る切る!!!

あーーーーーーーーーい!!

{BAE342F6-491A-401D-8035-81397CEEE1E7}


ふざけすぎてワタクシ
駆逐される勢いw


こんなワタクシ達ですが
(主にというかほぼほぼ
ほしさんとワタクシ)
今日は大切な勉強会!

きちんと真面目なんですよ笑

しっかり学んで
みなさんにお届けします!!

楽しみです\(^o^)/

2階のデロージュでも
素敵な計画がされてるので
みなさま楽しみに待ってて下さいね

今日もよろしくお願いします