冬がはじまるよ まっきー状態 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございますキラキラ
もう寒くて寒くてこたつから出たくありませぬアセアセ
のど渇きますよねータラータラー
そうだポカリ飲もグッ

さてさて最近我が家ではおでんが出るように
なりましたよ~おでん左おでん真ん中おでん右

{BF586F66-4138-47A4-BE16-2FBF2CB00256}


ありがたきお出汁~おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右

餅巾着と思いきや中には
半熟卵

大根は得する人損する人で紹介してた
冷凍させた大根を入れてるので
味が染みまくり鍋
簡単な作業なので皆様もぜひ食パン

家事えもんありがとうナイフとフォーク

ちなみに豆腐も凍らせると最高メロンパン

{16506C6A-0E4D-4224-B1FE-73405293FC52}
てきとーな卵スープww

こんな感じで豆腐が勝手に
おぼろになってくれて
層になるんですよ

層の中
お出汁染み込む
幸せだ

食べ物に埋もれたい・・・タコ

最近のヒットです宇宙人くん

{19F291A2-4654-471E-9DD1-4C213F54F729}

ほんと止まらない
CCB状態恐竜くん

{CAE24AFB-0376-4263-BC6D-2FB749703F84}


こちらもやばしおばけくん

芋好きの気持ちを分かりきってるお味UMAくん

コンビニスナック
コンビニアイス
コンビニスイーツを
止める方法を誰か教えて下さいバイキンくん

皆さんのオススメも教えて下さいねピンクハート

今日もロージュは元気に営業中

{A9ECBB51-A461-4C9F-B142-5D818EE92322}

食欲止まれ~笑

{2600B1DA-1B99-4A7F-A493-21DA50D80608}


無理かな\(^o^)/