M-1グランプリ 2017 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます~♡♡
マツエク&光脱毛サロン
デロージュのみおですキラキラ

ワタクシただ今大興奮何ですよ
なんてったってアイドル
それはご存知だと思いますが
なんてったってM-1グランプリ2017
決勝進出者が大決定したのですから!!!!

{F0B12A9D-49EF-4134-97CB-B9AF10A1CD62}


あふーーーー!!!!!
どうしよーどうするー?どないしよー
ゴイゴイスーなんですよ左差し
{61946EFE-3AB1-4FED-97B1-F496EFA74B0B}

念願のとろサーモン
ジャルジャル、かまいたち
カミナリ、マヂカルラブリー
ミキ、さや香、和牛
そして大好きなゆにばーす

イエーーーーーイ

ワタクシただ今大興奮なうです
大事なことなので二回言いました

毎年なぜいないのだろうと疑問に思ってた
とろサーモンとマヂカルラブリー
ゆにばーすがいるってだけで
泣きそうなんですけどww

ゆにばーすのはらちゃん大好きなんです
{16E6C05F-5562-45B6-ACFD-681F72A93B48}

やばみーw







今年は敗者でなく和牛がいることも嬉しい

敗者復活は
スーパーマラドーナかなーと
予想しています

今年は12月3日ですよ~♡♡

お笑い好きの方の予想が気になります星
ぜひお話ししましょーう

{81EFAEDF-49A7-48B4-8C8E-0733C77CDFDC}

マツエク大好評です

{1001A5A0-0D12-4829-B9BD-8004544D4CB4}

ロードバイク脱毛あります

{701178F9-4CDF-454C-8DB5-9984DFE06B2F}

シャンプー新しくなりました

{3077E0F8-D56D-4736-A08F-5F3906906DC7}

コウノドリいますw

赤塚店&田柄店元気に営業中
ぜひぜひお待ちしております(^_-)