飛騨VS京都VS高尾山 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございますラブラブ
最近、漫画アニメの「いぬやしき」に
どハマりしているデロージュのみおです星カラフル

いぬやしきはGANTZ(ガンツ)書いてた作者の
漫画でいまアニメ化しているやつなんですが
こんど、とんねるずの憲武が主役で
実写化も決まっている人気漫画です♡♡

{FB4E5C4B-16FB-40C6-ACFB-AFBAC027E545}


私、いぬやしき買ってるので読み終わったら
星さんにレンタルしてます笑

{3F3B6606-01EF-49FE-8F71-4B371FDA472D}


いぬやしきさん機械化するのです星上

そしてこの力を使って人助けをします宇宙人くん

でも同じように機械化する高校生の
獅子神くんは違う方向でこの力を使い始めますバイキンくん

ヒーローVS悪役てきなUMAくん

戦闘シーンとかかっこいいし
絵がとにかく綺麗!
女の子は可愛いし最高赤薔薇ピンク薔薇

{4BE88B32-EE73-4B33-84A0-3EFFCA615ACB}

{B2E11378-3F55-4DD2-A7C2-03DF84B37415}

犬屋敷さんがんばれ!!!


さてさて最近は外国人風なんてのが
まだまだ流行中ですけども
グレージュ、ブルージュなとなど
アッシュ系のベージュが人気です(°∀°)b 


{B1260833-E1D8-4377-A4EE-2C102DF584B8}


きれい~ラブラブラブラブ

大人っぽくも仕上がるし綺麗ですし
一気にトレンドも取り入れられて
こなれ感もでるキラキラキラキラ

まだまだ人気は続きそうですね~ピンクハートラブラブ

カラーの色持ちをよくする成分の
入っているオーガニックノートのシリーズも
大人気ですよ~ハートイエローハーツ

{86B21CD6-BE5C-4093-B99A-96F856559F2A}

{29E89D76-6909-4C1B-B4ED-48EC43F2A422}


ぜひグレージュ系カラー
オーガニックノート(香り見本あります)
お試しくださいね~\(^o^)/