こ・こ・こ・こ国際通り!! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

はいさぁーいやしの木ハイビスカス

最近がちまやーなみおです豚

本気で痩せないとジンベエザメのエサにされてしまうさイルカ

自分ちばりよー筋肉筋肉筋肉

 

さてさてみなさんいかがお過ごしですか????

自分は最近もやはり2次元にまみれハッ

お笑い芸人に埋もれていますハッハッハッ

 

今日はオススメのお笑い番組を紹介しますハート

 

有田ジェネレーション

 

{226A82F0-384C-4B11-8075-27B6AE5416AB}

 

 

 

 

 

毎週水曜深夜1:28~

有田が次世代の埋もれている芸人を発掘していく

オーディション型バラエティースイカ

つまらないと容赦なく消えるので常に入れ替え戦ステーキ

小峠も最高ですが自分は「ジェラードン」と「ネルソンズ」に

どハマりしておりますメロンパン 青田買いするならこの番組義理チョコ

 

にちようチャップリン

 

{EBBD59A0-7963-4A3A-A113-76D46E23D114}

 

 

 

 

 

こちらはウッチャン司会なので家族で見られる番組ww

若手から中堅まで出てて色んな芸人のネタをチェックできますくまアイス

 

さんまのお笑い向上委員会

 

{A8F343AD-4AD9-4D50-85E3-F05CF41D6DF6}

 

 

 

 

 

土曜日 23:10~

さんまさんも絶対的に面白いんですけど

ホリケンと今田のコンビ「バーミヤンズ」とか

バッドナイス常田・ずん飯尾・中川家など

大好物なメンバーがひな壇に大集結祭

ハズレだった回が1回もないです花火

 

ウチのガヤがすみません

 

{058AC62B-74D6-4A13-9D8F-B5DD183CA764}

 

 

 

 

 

火曜日 23:59~

後藤とヒロミ司会で毎回来るゲストを

芸人達がおもてなしする番組餅

愛する銀シャリとチョコレートプラネットと脳みそ夫が

出ているのでチェックしてますくまクッキーうさぎクッキー

 

 

{6B9918A8-FD00-4A21-A795-2208E084244A}

 

 

 

 

 

土曜深夜1時45分~

そして我らの「

ほんっっとに大好きチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

マジ歌やらマジ嫌い1/5やら

全部おもしろいんです本命チョコ

ずーーーーーーーっと観ててもう7年くらいは観てますねw

 

どれもおすすめでーすハロウィンおばけ

観てるのあったらぜひお話しましょーう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

雨でもLOGE・DE LGE・100LOGE

元気に営業中です虹

 

お待ちしておりますふんわり風船ハート

またやーたいハート