この漫画がすごい とおもうな  | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

好きな言葉は超絶、、、、、☆でやんす 矢部
 
漫画好きです
一日中読んでたい
それでお金稼げたらな~
 
お客様や、漫画神みおにおすすめしていただいた漫画をチョコチョコ読んでます
 
なんか写真いっぱいOっぱいになっちゃうんで
グラフ作りました
{9B66DF5C-85D9-4B4D-A02E-48410F901964}
 
 
最近の作品が多いですけどね
特に最近見た中では男子におすすめ一位が
東京喰種(今更ですが)
 
 
 
おもしろいっすね~ざっくり説明すると
人間対人間をたべる人間の姿をした喰種(グール)
のお話。
基本的に救われない悲劇だらけのお話です、
自分は鈴屋什造
「すずやじゅうぞう」の画像検索結果
エト
「東京喰種 エト トランプ」の画像検索結果
が好きです
東京喰種トランプ買おうかな
あとちはやふるカルタも欲しい
 
女性におすすめ一位が
ハッピーシュガーライフ
「ハッピーシュガーライフ」の画像検索結果
主人公の名前は松坂さとう
なんか親近感ですな!!!
それを名前に使うとは
こんな可愛い絵なのに内容が
スリルショックサスペンス
結構この女の子殺っちゃいます
 
ちなみに一巻の裏表紙
「ハッピーシュガーライフ」の画像検索結果
きゃ~~~~~
怖いっす
怖いっす
なんか少し怖い系を紹介しましたが
個人的にはスラムダンクとか
火の鳥とか王道漫画も好きです
 
 
また機会があったら書きます~~