最近見た映画 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちは学です
 
 
最近はずっと天気の良い日がつづいてますねグッ
 
今回は最近見た映画のドントブリーズを紹介していきます。
 
 
美容師友達のACQUAの太郎ちゃんと行ってきました!!
どんな映画かとうと
全米でスマッシュヒットを記録したショッキングスリラー。強盗を企てた若者3人が、裕福な盲目の老人の家に押し入ったことから、思いがけない恐怖に陥る様を描く。親元を離れ、街から逃げ出すための資金が必要なロッキーは、恋人のマニーと友人のアレックスとともに、地下に大金を隠し持っていると噂される盲目の老人の家に強盗に入る。しかし、その老人は目が見えないかわりに、どんな音も聴き逃さない超人的な聴覚をもち、さらには想像を絶する異常な本性を隠し持つ人物だった。暗闇に包まれた家の中で追い詰められたロッキーたちは、地下室にたどり着くが、そこで恐るべき光景を目の当たりにするって感じの映画です(*・_・*)ウン♪︎
{72D13AA6-4BB5-4E4E-8222-127D898AF58E}

映画を見る前にハイネケン3本とサワー3杯飲んでほろ酔いで眠くなるんじゃないかと思いましたが、映画はバッチリ目が覚めて全部見れました(・∀・)
 
 
 
皆さんも是非みて欲しいので見てみてくださいね(。・o・。)ノ