稲村散歩 月島 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

どうもがくです!

火曜日のお休みに月島に行ってきました!
ヾ(〃^∇︎^)ノ

朝7時に出る予定が起きれなかったのもありますが、錦織の試合があり見てて出発が遅れました笑笑


月島のイメージといえばもんじゃ焼きが有名ですね

今回月島の行く目的は兄貴夫婦と義理のお姉さんの誕生日プレゼントで美味しい食べ物を買ってあげようという事で先輩の真美さんやお客様から情報を集めて行きました(´・v・` )‼️

有楽町線から降りてから階段を登ってきたときの外の感じです!
{FCA1F5CE-7C5D-4A1B-BC78-26930F907ED9}



これは土手の方に向かう時の途中ど撮った一枚😄🎵
{D1D24570-2CE2-4E5C-8244-DD25ACAE9803}




土手に向かう途中右手にお客様や真美さんから聞いていたレバーフライで有名なひさご家阿部さんがりここかと思い用事を済ませたらまた来ようと思ってました!🎶
{7C807082-8FA0-4761-BBB2-573100E57833}




一番の目的は肉のたかさご🍖🥓で美味しい物をプレゼントするのが目的でした😚

僕と姉貴からのプレゼントなのでちゃんと選びました!!

何故たかさごにしたかというと山形牛を使っていて地元に味を兄貴夫婦や義理の姉に食べて欲しかったからです☺️❗️

これが肉のたかさごです😎

{18CD7564-4454-4C87-AA38-83CE52E2C05D}

中の写真はとれないですが、
美味しい豚の焼豚やローストビーフやお肉からステーキやコロッケなど様々な種類があります!!


焼豚、ローストビーフコロッケ、鳥の竜田揚げがとても美味しそうでしたよ


今回プレゼントに選んだのは焼豚とお店の店員さんがおススメしたローストビーフにしました^_^!

焼豚は脂が多めか少なめ選べるのですが、
店員さんが選んだ間違いないやつにしました😏😏😏


バースデーカードを書いてちゃんと兄貴夫婦や義理のお姉さんに送れたのは中々自分でないので嬉しいです😆


自分にも少しだけですが焼豚と鳥の竜田揚げを買いました(^_^)
{83BA2C86-E889-4BED-B558-C49C22A78073}


焼豚はかなり美味しくタレがなくても大丈夫ですよ!
鳥の竜田揚げも、タレをかけていただきましたがかなり美味しいです



土手の階段で食べましたがビールが欲しくなりますね笑笑


なにか忘れてると思い考えてたら、、、


レバーフライ買うのだと気付き
急いで向かいましたが、、

休憩中の看板。。😣笑笑


かなり悔して3時から再開だったのであと1時間ちょい待つか考えました🤔

しかしもんじゃに1人でいくのもなと思いなんもすることがないので、帰ることにしました!

30分でこれるのでまた今度は友達といきレバーフライともんじゃを食べにチャレンジしに行こうと思います😤😤


そこから渋谷に美容学校の友達と遊ぶ予定があったので中々ハードな1日でした😂www

次回見にいった映画の話をかきます😌

ではまたーー(^-^)