ロージュ忘年会 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

どうも学です!


12日にロージュの忘年会をやりました!

最近ブログ書くの忘れてました(*・_・*)ウン♪︎笑
ていうよりテンション下がりすぎてて忘れてました笑笑
サンローランの黒パンツのチャックが壊れサンローランに行ったら来年までかかる予定!
しかも四回いくらいしか履いてなくて、9千円とかかかる感じでテンション下がってました
ということと、クロケットジョーンズのローファーのサイズ間違えて買って返品しました笑


では話は忘年会に戻り、、、


今回は成増の忍家というところでやりました!

成増に住んでいる僕はあることは知っていました笑笑


メンバーはロージュメンバーに吉村仁さん
と齋藤幸恵さんを交えた10人でやりました!!



{65869F76-9647-4CAA-9B2E-32FF6B2CE6C9}

{5892FB43-F9BE-4F92-83C9-63A59F667AFD}

{B72CBA23-2112-4CF1-BD0A-2896B9E23F8A}

{AF8E30CC-C8FF-4302-99DC-880DBDD8FC25}

{7C9DFA91-3539-418F-B6F6-FC4205EAF6BD}


ちなみに僕はシャワーも浴びてきて横になっていたら結構ねむくて目がトロンとしてました笑
久しぶりに一杯目ビールじゃないのはかなり久しぶりでした!笑


今回は1000円くらいで皆さんでやるプレゼント交換は楽しいもんですね😎


あと今年も少しですが、
皆様と楽しいお話やかっこいいスタイルをつくれるようやりたいです!



ではまたブログかきますのでよろしくお願い致します!