久しぶりの再会 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

どうもがくです!

今回は柏木峻さんという先輩友達がいるのですが再会しに赤坂まで行ってきした!
出会いは服屋さんの店員だった柏木さんが接客されて古着やヴィンテージやテンダーロインという洋服の話をするようになり、飲みに行ったりして仲良くさせていただきました!
柏木さんにはおすすめの服や古着屋さんを教えて貰ってます!🙇
こんな感じで仲良くなっていきました!
年齢も僕が3つ下ですが関係なく仲良くしてもらってます!

柏木さんは今は靴のリペア屋さんをやっているとはお聞きしていたのですが、中々会えてなかったので今日3年ぶりに会いました😊

赤坂の韓国料理屋さん街の一角にあります!
{0E45D7F8-7CDF-4D11-9C8A-8C6AF61121A3}


店舗は恵比寿、六本木、赤坂と何店舗かあるみたいです!
ショップ名は、、、
リペアアース!!スニーカー

美容室のアースとは全く関係なぃみたいです!ウインク

{9BACADF7-DA9B-48EC-AE80-3DFD6370388A}

{C187EFFD-D59B-47AB-8384-2DB15D6ADB11}
柏木さんから俺は写すなと言われましたがこっそり入っちゃいました笑


仕事の感じも見学させていただきました!
ヴィンテージのブーツ👢のソールをリペアする様子です!
{98243D7F-21A9-42C0-9785-4235AC39AFBE}
{0019E927-E2EF-4A3B-83E2-F82A8D7114BE}


{E5F7B230-A91D-4F6C-B088-FAA2BA3A030D}

{F6D2DD69-E73A-4962-8E12-0E3F072938DE}

{D63016AC-A7EE-42F3-8A2C-4AD614CD45ED}

{F7B9092C-CCF2-4582-9049-046F030BC119}



柏木さんは仕事が早く職人技の感じがしました!
靴のソール作り方の説明やリペアの仕方など凄いなぁと思いつつ見てました!
リペアを出しにと防水スプレー凄かったので今度買いに行きます😊
あと服が全身赤でマリオみたいとも言いました笑

ちなみに余談ですが元バスケ部らしいですよ笑
東海大時代の学生証見せともらいましたが人違いの人みたいでした笑
誰だこれわみたいな感じになるくらいです!

髭を伸ばしてヴィンテージや古着を着ている感じ
のワイルドの感じとは全く違いました笑

{DE46FC97-DA5A-493C-8C0F-B7F1D05A8B6B}
これは多分おれは撮るなと言ってます笑

{B83AD777-957A-49AA-996A-783BF8EF44B5}

最後にいい感じの一枚!!
ヴィンテージ古着にテンダーロインの帽子やベンチュラの時計やナバホのシルバーアクセサリーなど今でもアメリカンで男臭い感じなのは変わらずの柏木さんでした!(^^)

美容師と靴のリペアと職業は違えど色々教えていただいたり何か共通の趣味や服などで輪が広がり他の方とも仲良くなったりできるのは嬉しいですね!

この再会が自分にとってよい刺激になった1日でした!

最後にTBS見てけや〜と言われ
パシャリ
{6E8E35EA-3E8E-430A-ABE5-9522FF0D07D4}



またブログ書きますね!
でわー