銀座ぶらり編 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

どうも学です!

 
木曜はお休みいただき銀座に行ってきました‼︎
 
目的は歌舞伎役者さんたちがよく行かれる喫茶店youに行くことと、MITSUKOSHIのライオンの像を見つけることと、GUCCIのショップを見つけることでした
 
 
最初のスタートは銀座一丁目からスタートしました!
シャネルやヴィトンやフェンディやティファニーなどハイブランドがずらりずらりと並んでますね!サングラススニーカースーツキャップ
 
 
とりあえず目的の歌舞伎座があるとこを目指し色々な風景を見てあるきました!
 
 歩いているうちにMITSUKOSHIが見えてきて、お客様からお聞きしていたライオンの像を見つけることができました笑
待ち合わせといえばMITSUKOSHIのライオンの像と聞いていたので見つけれたのは嬉しかったです!しし座
写真とるか、かなり迷いましたが今回は諦めました笑

そこか5、6分歩いて東銀座まできました(^ ^)


歌舞伎座あたりに着いた時また写真をとるか迷いました☺️‼︎

でも先に喫茶店youに行きたかったので、そっちを優先しました!

喫茶店you☕️につき、昔ながらのレトロな空間や建物の感じなど、雰囲気も良かったです!

メニューは昔から歌舞伎役者さんたちがよくこられてるらしくオムライスが絶品だと聞いていたのでオムライスを頼みました!グッド!


{5F1E8A71-C879-49A5-BF3A-AFBCDF9C8E04}

食べた感想は

とろふわな感じと昔ながらのオムライスな感じがとても良く、また食べに行きたいと思いました!
他にナポリタンや、高畑充希さんがインスタであげていたオムレツサンドを食べてみたかったです!

テイクアウトでたまごサンドを今回は頼みました!
{601C53C9-B24C-4910-9637-9879C460D329}


こちらもまた美味しいですよ〜☺️

帰りにGUCCIによる前に
歌舞伎座をパシャリ
{CC0F535F-CFB6-4D10-B59D-4682E6AE765A}
雰囲気がありいい感じの建物でした!

GUCCIを見つけたのは帰りでしたが、せっかく来たので寄りました!!!!写真は撮れないので笑


また次回はオムレツサンドを買いにと色んな写真を撮ってこようと思います!



でわまたー