君の名は | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

星さんへんやよ

 
そんな岐阜【飛騨】弁を操る女性に言われたい

もいき~~~
{F1330EF4-4545-44D9-A7B7-CBCB79EDCF24}


君の名はみてきました
賛否両論ありますが ぼくは賛っすね

見た事あるお客様の評価も悪く言う人はいませんでした

夏休み終りくらいに公開したのに興業収入うなぎですね。

瀧君揉み過ぎ 新海監督 言の葉のときもそうですけど 割と変態?フェチ要素強め。

ネタバレリーナは嫌いな星なのであんま詳しくは言いませんが オススメです



最近買った漫画のランドも世界観が近いきがします
{851535BB-2938-4807-AEAD-A2BEC60A9756}


映画観終わってからすぐにラッドのCDと小説をかいました それではあば~~~です