あたまグルグル… | さくらの木。

さくらの木。

毎日波瀾万丈。超忙しいけど、一日一日を大切に過ごしたい。めざすは、スローライフ。幸せさがし♪

昨晩、夜中1時の授乳後、なぜか眠れなくなりました。わたしが。



こぉーたは寝てます。



明け方4時半まで、眠れずあたまグルグル…妄想グルグル…



仕事復帰のこと。
保育園のこと。
2人目のこと。
そのなまえのこと。←あほぉー
(ちなみに予定はありません)

いろーんなことがグルグル…
携帯ゲームしてみたり…余計に目が覚めたしッ!


ようやく眠りについたのに、いつもより1時間はやく起床したこぉーたさま。


こぉーたは悪くないものね。



さぁ~
お昼寝させますよ~


1時間でもいいので寝ておくれ~



仕事復帰したいと思えない私がいます。ごめんね。旦那さま。
もうちょい充電させてくれ。


で、引っ越しの件は保留?話題なくなりつつ…

二世帯説は残りつつ…


おっと。

また頭グルグルしてきたので、考え事中止です。


寝よ。



ベビーマッサージは今月で卒業しました。動きすぎてもう無理です。
体重は8キロでした。身長も70オーバー。


成長したな。


筋肉質のキン肉マン。
背がのびるか心配。



先日リトミックに行きました。大興奮して7時半に就寝しました。


先週は夜泣きしっぱなしでした。旦那さんと喧嘩してました。夜泣きが原因ではなく、喧嘩してたから夜泣きされたのかもね。



離乳食をめっちゃ食べますが、バンボに集中して座ってる時間が短いです。


ゆっくり、よく噛んで食べてくれ。




つたえ歩きでテーブルからソファまで行ったり来たり。
たまにヨロッと倒れます。


明日から4月。


結婚記念日がやってきます。4月4日。おかまの日じゃなくてよーー。