LOFT7のブログ

ハンドメイド作家の私の日々のこと。子育て日記にキッズモデルネタなどなど。いろんな思いと皆さまに役立つ情報をお届け♪


テーマ:
今日はポカポカ陽気のもと、今年の初フリマ出店でした😄
ブース位置がイマイチだったにも関わらず、とにかくお客さんが多くて忙しかった〜😆
LOFT7の2017年がスタートしました。
今年もたくさんのイベントに参加するのでどうぞよろしく👍

私の作品、可愛い可愛いって言ってもらえて、照れながらの接客☺️
てんこ盛りだった商品も終盤からはビックリ価格で売りさばいたので、だいぶ減ったな〜
リメイク瓶は全部まとめて買っていただいたので完売!
いつもの出店者仲間さんにもお会い出来たし、みきちゃんも遊びに来てくれたし、良かった良かった😄❤️
帰りにやっと東京から帰ってきたリナのバイト先
をサプライズ訪問😆ケンタ食べて帰りました。
ビスケットセットが安くなってたよ😄

{3C87088D-715B-4432-8953-01155B857685}

{51996A6D-3087-4A36-A39C-A45119A9925B}

{24158E56-5CBF-408C-85C2-4ADC72B04155}

{75BE623E-597F-487B-8711-97DCEC99F589}

{6FF338DD-2229-404F-8E6F-FFE3D0449CBA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ココと前々から観に行きたい!と言われてた映画へ。
私自身もディズニー映画は劇場で観ると決めてるので😉

海と舟が好きな人なら絶対観に行くべき! 映像がめちゃキレイ😊✨✨
最後の最後に笑わせてくれるので、エンドロールが流れ始めても途中退場しないでね😆

夜は小学校PTAのお疲れさん会へ。
知ってるママさんもいるけれど、喋った事ない人も多数😅
シャイな私は秘密の隠れ家で一杯ひっかけてから顔出すことに。
いや〜盛り上がったね〜😊
勝手に画像使わせてもらったけど、マルチーズさんとチャウチャウさん(?)笑かしてくれてありがとう💕💕
アンコール❣️
そして、大好きな先生方✌️️
離れたくないよ〜😆

イベント告知✌️️
明日3/2010:00〜16:00まで、久宝寺緑地にて、フリマ出店します。
LOFT7の作品と子どもたちのお洋服、家庭の不用品など、お買い得品も多数😆
お散歩がてらに来てね〜😆
{ECD96614-7191-4BA0-8639-07215E94550E}

{DD441294-9FFE-4EF9-BCD9-31B00C62D1F4}

{4538B707-26F4-4AF8-86BB-634C0A6C830D}

{DC7A3FE9-B4E3-4C9A-83FD-1A88AFC01BED}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9C1B5880-6B04-483A-A080-3499413AF507}

{E18403DC-5888-42FC-8909-F73A165E2BA7}

{438AB2F2-1AE4-4293-8909-0BACA94B4DCC}

{A20B1444-903C-40C9-B265-FD2CC6A56921}

JSガール2人連れてユニバに来てみたら平日なのにめっちゃ混んでる💦
最近のお気に入り「進撃の巨人」で100分待ち😅エヴァのXRライドは240分待ち😫乗りたかったけど、諦めようかな〜
キッズに合わせてワンダーランドでも行ってみるかと思案中🤔

ここから先は進撃の巨人知らない人にはチンプンカンプンなので無視してね😄↓

今年に入ってから初めて「進撃の巨人」を読破した私。みんなから今さらか!と呆れられる😆
ユニバはめちゃめちゃよく行くけど、クールジャパンエリアはスルーしてた😅
が!今年のakiはちょっと違う!
ハマりまくってますよ😆
今年の進撃の巨人は鎧の巨人像展示と4Dシアターショー。
ショーは初めて壁が破られた日で、ゲストは駐屯兵団の1人。という設定なのでエレン達はまだ子供で出てこない。
調査兵団にいるのはリヴァイとハンジ。
元々リヴァイファンで進撃の巨人を読んでる私にとっては、終始キャー😍😍カッコいい〜😍と黄色い声援。
最高です。

あと、ハリウッドザドリームで流すBGMにもクールジャパンに合わせて名探偵コナンのテーマソングと進撃の巨人が採用されてる❣️
リヴァイファンなら是非2番を選んでね👍
間違いなくとろけます💕💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。