ラーメン82@極旨醤油らーめん 一刻魁堂 | 『暴飲暴食の美学』 冨岡洋介 著

『暴飲暴食の美学』 冨岡洋介 著

キーボディスト、冨岡洋介のオフィシャルブログ

らーめん食い歩き日記!第82弾!!!

今回はインストアライブのために訪れた
ララガーデン川口内のラーメン屋さん

極旨醤油らーめん 一刻魁堂

うをぉ~!
腹へった~~!!って感じで
ぞろぞろ大勢で押しかけました(^^;

自分はオーソドックスに醤油ラーメンを注文しました♪

人数が多かったのでなかなか運ばれてきませんでしたが
ビールを飲みながらのんびり待ちました

$『暴飲暴食の美学』 冨岡洋介 著-極旨醤油らーめん 一刻魁堂

ほどなくして運ばれてきたラーメンの
先ずはスープを一口。

少量の背油が浮いていましたが
すごくあっさりと飲めるスープ!
疲れた体に染み渡る感じでした☆

薬味の刻みネギが多めに乗っていて
濃厚スープをさっぱりと仕上げてくれています。

メンマが結構大振りな感じで
食べ応えも結構ありました♪


ショッピングセンターのラーメンとしては
非常に美味しいお店だと思います!

ララガーデン川口にお越しの際は是非