ラーメン80@屯ちん | 『暴飲暴食の美学』 冨岡洋介 著

『暴飲暴食の美学』 冨岡洋介 著

キーボディスト、冨岡洋介のオフィシャルブログ

らーめん食い歩き日記!第80弾!!!

今回は川崎に用事があってふらりと立ち寄ったお店

屯ちん

『暴飲暴食の美学』 冨岡洋介 著-屯ちん

ふらりと立ち寄ったと言っても
携帯でラーメン屋さんを検索してから行きました(^^;

んでこのお店。
ビルの上階の方にあるんですけど
行き方が全然わからなかった。。。

1階がゲームセンターで
ゲーセンの中のエスカレーターを上っていかないと
辿り着けない仕様でございました。。


そんな難解な仕様だったのにも関わらず
お店は満席!!!

どうやら大本は池袋の人気店みたいです

早速食券を購入
大盛・中盛・並盛が同価格でした!

「大盛!」と行きたいところですが
この日は猛暑だったので並で。。


程なくしてラーメンが運ばれてきました

『暴飲暴食の美学』 冨岡洋介 著-屯ちん

背油プカプカでギタギタのコテコテかと思ったら
意外にもあっさりといけて甘味のある美味しいスープ!

青ネギの風味も良い感じで
するすると食が進むラーメンでした。

メンマは微量ですが辛味がついていて
とても自分好み♪


ガツン!!と来るラーメンじゃなかったので
中盛~大盛でもちょうど良かったかも。

次は中盛に挑戦しようと思います☆