囁くのです♪ってね。(何が

あ、古泉くんのセリフだよ。←
で、今日は珍しく(?)ハルヒのお話です。



エンドレスエイト、、、長いなー、とか思っちゃってたりして。←

・・・そろそろ飽きt(爆

でも古泉くんの、、、てか、小野D

「耳元で I love you と囁くのです。」アイラブユー

言い方が、毎回微妙に違うのを研究しております(笑



ちなみに私は一番最初の言い方が一番好きですね。(何



皆さまもぜひ研究してみて♪(ぇ


そして自分のお気に入りあいらぶゆーを見つけてみて♪(ええっ



あと、今さらですが新OPの映像がすごく好きです!


歌もモチロンいいです!綾ちゃんらしさが出てて!!!
でも、映像が現代チック(?)で可愛くて好きです!



それと、新EDも好きです!映像も歌も!

「なぜなら」ってコーラス(?)が特に!(マニアック


映像は、キャラの点滅好きーハートハート


古泉くん格好い(ry
あと、一文字ずつ「止マレ!」って出るトコも大好き!!!

まぁ、そんなとこ。(笑



じゃぁ、動画貼ろ。(何故







…てかもう古泉くんカッコよすぎる・・・(/ω\) (結局そこか