何年ぶりかでブログを再開することになりました^^よろしくお願いします照れ

11月11日皆様いかがお過ごしですか?

今日は宇宙的に見ると変化のときと言われています☆

この日をずっと意識してきたのでこの波動潮流の大波に乗ってしまいましょ☆

今日はできれば一人の時間を持ちゆったりと瞑想の時間を設けてみるとより一層高い波動が舞い込んでくる気がします。否定的なことは考えないように^^良いことだけ考えるようにしてみてね。

数秘術から見ても、1が重なっている場合、新しい可能性を呼び覚ますとてもパワフルなエネルギーをもたらしているので、人生に変化を起こすのにちょどよい日。

より深い真実を探れるよう、宇宙にお願いしましょう。

 

そして、来週11月14日に迎えるスーパームーンキラキラ68年振りのエクストラスーパームーン☆これまた宇宙の変化のサイン!?日本で見るお月様が一番大きく見えると言われてますよ(^^*)

 

10/31に新月を迎え、私は精神面と健康面での新たなことを決心しそのための一歩として

乙女のトキメキ酵素断食1週間達成乙女のトキメキ

固形物や普段口にしている悪いもの(お酒ももちろん)を一切取らなくなると、からだはどうなるのか?

①内臓を休ませてあげることが出来る。普段フル稼働してくれてる内臓たちを労わってあげられますよニコニコいつもありがとう~の気持ちを忘れずに。

②体重が毎日減っていく!ダイエットしたい人はファスティングをきっかけに始めると相乗効果が出て良い結果をもたらしてくれます。2.5キロ減りました^^

③いらないものがデットクスされる!!4日目以降は、からだのデトックスだけではく脳のデトックスも始まるので1週間チャレンジをお勧め致します。

 

そして同時に始めたのは乙女のトキメキお部屋の断捨離乙女のトキメキ

①部屋が片付く

②仕事の能率が上がる。

③前向きになる

④人間関係が良くなる。

⑤お金が貯まる・・・などなど良いことしかないんです~照れ

捨てきれないモノたちがお部屋の中をぎっしり埋め尽くしていて体も心もなんかずっと重かったんだよね、手放してみて頭のもやもやも心もスッキリしたよクローバー

 

ここ最近は意識して宇宙エネルギーを取り入れていたので心身共に変化が表れてきました^^

今日は朝からたくさんの良いことも舞い込んできていて・・・これから瞑想タイムに入ります☆

 

写真は大好きなハワイドキドキエネルギーを感じる私の心のふるさとです虹

Thanks for everything!