春分の日🌸
星の世界では一年の始まりの日✳

春分の日は本来の自分の力やバランスを取り戻す作用が強力に働くときだそうです✨

そして「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日です🍀

夜は宇宙に繋がるイメージで全てのことへの感謝の瞑想時間を持ちたいと思います
(^_-)-☆


昨夜は、最近お近づきにならせて頂いた久道さおりさん&中畑慶衣子さんの出版記念パーティに参加してきました(^-^)/

{021D4048-1B4B-49E9-8BD9-23CAA0DA93BD:01}



今を輝くお二人に魅了され、感銘を受けました✨仲良くさせて頂き光栄であります。

日本女性支援協会 理事長
女子リッチ塾 塾長
久道さおりさん

女性起業家育成事業や不動産出版広告業、不動産コンサル業など多才な
中畑慶衣子さん

経済の自由
時間の自由
いい出会い
大切なのは心のリッチ✨をテーマに展開しているコミュニティ

今年はかなり引き寄せの波がきています。

‘アナログ・アラフォーだって、出来る『あなたブランド』SNSとリアルの融合で女性の新しい働き方を提案する本’ごま書房から3月31日発売です^_^7つのメソッドぎっしり詰まっています♡

懇親会では素敵な仲間と知り合えて楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

自営業歴15年。
共に協力しあい発展していけるコミュニティと出会えたことに感謝です♡

{213DD830-8AF3-4312-86F2-D8185E34B50C:01}


集合記念写真(^_-)-☆

{71DB220C-2A1D-4515-A50A-0C574AF964B1:01}