ヨガDay✨@原宿

NY発祥のジヴァムクティーヨガに友達と行って固い体をほぐしてきました
奈津代先生は、バリとインドでflowartsのティーチャーズトレーニングで教えたりとグローバル!
私もお供したい~(^-^)/

体のチューニングは大事だね✨
今の時代はバランス崩してしまうから、定期的に整えることをしたいよね!

レッスン終わってみんなでインドカレー。
サグパニールとうほうれん草とチーズのカレーメチャ旨でした
原宿久しぶりに歩いたけど、小径は外国のような街並みでこんなところあったんだ~って感動


今日は…
実は月初から悩んでいたある出来事がありまして…。

ヨガを通して宇宙に繋がってくれたのかしら…と思え悩みから解放された瞬間がありました✨


{E585825E-F1CF-4388-A4EA-4E0C30CC8EAE:01}


誘ってくれたのんちゃんに心より御礼申し上げます。

ヨガ仲間が増えて楽しいね♩

猫ヨガ~(^-^)/
かわい過ぎて癒されたぁ♡