春の嵐DASH!
一昨日は雨風強く、昨日は風。

春よ来いクラッカー

Spring is right around the corner.

直訳すると…
‘春が曲がり角を曲がってもうすぐこっちにやってくる'

春の扉をノックしよう
開けたら一面に花が咲き誇り、そよ風に乗って私は蝶になって飛び回る…黄色い花


{861CFB03-9F0B-40D5-A2A9-CBD933FBDC7F:01}


今日は外出予定を取り止めてうちでお仕事…新しい事業企画作成でパソコンとにらめっこ(≧∇≦)
雑誌掲載・ネット宣伝・サロン営業かなり忙しくなる!
やはり、雇われるより自分で開拓していくビジネスが私には向いているしやり甲斐があります。

オランダのチューリップ畑♡
フランスのラベンダー畑♡
どこかで咲いているあなたを見つけにいくよ~

{E702EA38-F049-4C30-AE8F-8BF670582445:01}


{F280E5A7-EACF-49D9-8A9F-307DDF713810:01}


ホワイトデーの贈り物が、福岡のお客様から届きましたラブラブ

{7D88D6F3-6F35-4060-8773-84D09ABFC688:01}



フランスのモエ・エ・シャンドン

ホワイトデーのほうが高価で…恐縮ですありがとうございますドキドキ

飲まずに暫くかざっておこう~と思っていたけど…先ほど一本空けてしまいましたっ(≧∇≦)

春色に合わせてロゼラブラブ

{E31A1AC0-B6D4-448B-AE10-DC5751FC687F:01}



つまみは、エノキベーコン巻きと生ハムサラダを作りましたよYammy♩

えのき茸は、活性酸素、ガン抑制効果があり免疫力を高め抗酸化作用があります♩

生ハムは、高タンパク低カロリーで、美容食としてもオススメ✨良質なタンパク質でヘルシー、美しい肌ツヤを作る脂質類で疲労回復のビタミンB1、豚赤身の鉄分、亜鉛、ミネラル類も含まれています♩

オーガニックオリーブオイルで美味しく頂きました✨

あっ。説明長いって!?(笑)
夜中なんで、うんちく語らないと罪悪感があり食べられないから~


こちらは六義園の梅。
この色がたまらなく大好き(o^^o)

{A8E6894D-2986-40BE-BB17-82F0DD98E63B:01}


そして、まもなく桜のシーズンがやってくる。
今年はお花見どこに行こうかな音譜