日付は変わりました…



3月11日は父の誕生日でした。

心からのおめでとうが言えない?複雑な父の誕生日。

父は現在、昨年末からの帯状疱疹の後遺症で痛さに悩まされている。

「痛いのは辛いけど、お父さん生きている証だからね!」と励ます。

長生きしてくださいね。



昨日一日はいろいろな事を思いながら14:46に黙祷。










3年前の昨日、ハワイから帰国して2日後の出来事でした。テレビをつけると信じられないような映像が流れとても現実に起きていることとは思い難かったあの日。









忘れてはいけないと言うより、忘れられない日となった…。



被災された土地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



また、震災で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りしますとともに、ご遺族の皆様に哀悼の意を表します。



一日も早い復興、明るい未来に、生きている私たちで、出来ることを力を合わせていきたいですね。





オーロラ募金の記事をシェアさせていただきます。





栗城史多さんのブログ