こんばんは星

今日はエースと一緒にしっぽフリフリ

スカイツリーのsolamachiまで行って来ましたスカイツリー2

夏は暑くて行かれなかったので、今日が初めてなっ・・・なんと!

けっこう、暑かったけどねaya



先ずは、お世話になっている浅草寺さんにご挨拶して雷門
やっぱり。。。ロコルナA♪

色んな人に撫でてもらいましたGOOD





吾妻橋を渡って行きます橋

やっぱり。。。ロコルナA♪


やっぱり。。。ロコルナA♪

アサヒビールのう○ぴビルも見えてきましたアサヒビール





やっぱり。。。ロコルナA♪

真下でもね撮影





信号待ちも、この笑顔ですラブ
やっぱり。。。ロコルナA♪




スカイツリーの近くにある、お船の公園船
やっぱり。。。ロコルナA♪

今日は通り過ぎただけ~ププッ・・・

ここには、長~い滑り台があるんですよすべり台

誰も居なければ、滑ってみたかったなぁ~笑





ぷらぷら歩く事30分ビックリマーク 到着~ピース!
やっぱり。。。ロコルナA♪
・・・って、私は別に用事があったので歩きじゃなく自転車

ここで、パパ&エースと待ち合わせでしたてへ




solamachiのドッグデプトさんにお邪魔しましたsei
やっぱり。。。ロコルナA♪

やっぱり。。。ロコルナA♪

エースも何やら物色中わくわく




そして、お隣にあるドッグデプトカフェへcafe(カラー)
やっぱり。。。ロコルナA♪

あ~んまり美味しそうなので、お昼から頂いちゃいましたキャッ☆

泡がシャリシャリのフローズン生かんぱ~い!夏に飲みたかった~キャハハ



エースはお水なのにね苦笑ごめんね
やっぱり。。。ロコルナA♪



お天気が良かったからか晴れ

浅草もsolamachiもたくさんの人でした!!!!!!!!

ロコルナも一緒だったら、歩くのはお邪魔だったかも・・・

それでも、こんどはみんなで来たいな~やっぱり




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  
にほんブログ村