おはテク、こんテク、テクばんわ〜ヾ(●´∇`●)ノ

今日が定期考査にも関わらずブログを書いているテク兄です(。 ・`ω・´) キラン☆ww

さて、この挨拶も今回で最後となります。

え?急すぎるだろって?

私も、この決断に至るまで、かなり悩みました。

が、色々ありまして

テク兄を卒業することにしました。

細かいことをいうと話が長くなってしまうので言いませんが、簡潔にいうと、

テク兄という存在が少し苦しいのです。

動画を投稿させて頂いていますが、
自分から見ても、もちろん、リスナー様から見ても「面白くない」というのが結論で、それがとても苦しかったのです。

これからも自分でさえ面白いと感じない動画をあげ続ける気力はないので、ここで思い切って卒業という形を取らせていただくことにしました。

もちろん、今まで投稿した動画は全て消去します。

しかし、テク兄は卒業しても
動画をやめる気はありません。


テク兄というのを捨てて、新たにマッシュというHNで、友人2人で「スラ/ッシュ」という実況コンビでやって行くことにしました。

既に活動を開始していて、7月28日に、初収録を行いますww


それは、いいとして、

テク兄としてのアメーバでの活動も全て終わりにしたいと思っております。

が、マッシュのアカウントを作ろうとも考えてますので、頑張って見つけて下さいw

また、Twitterアカウントもございますのでよろしかったらどうぞ、
一言言って頂ければフォロバ致します。

自作です(。 ・`ω・´) キラン☆


Twitterをフォローして頂ければ、アメブロにも飛べるようになりますので、ぜひww

また、マッシュはおそ松さんと、エンターテイナーの、アンダーバーが大好きでございます。

話が合う方、Twitterで騒ぎましょう(^ω^)


ということで、締りがない終わり方ですが、これをもって、テク兄の活動は終了とさせていただきます。

約2年、応援ありがとうございました!!!!