帝塚山音楽祭でした〜 | 名刺通販『ロコプリ』の役立つ?ブログ
こんにちは!

スタッフYです!!


この日曜日は、

帝塚山音楽祭にいってきました!!





快晴!


でも、テントと木陰は、涼しかった!!





近くの、飲食店が出張出店してたので、


ビール片手に観戦!!






みなさん、日曜の昼を満喫していました!!





そして、僕は、人生で初、(この歳で)


チンチン電車というものに乗りました!


電車なのに、車道を走るのは、


不思議な感覚でした~





写真の電車は、


帝塚山音楽祭の貸切で、


電車内で演奏がされてました!




音楽フェスティバルは、楽しいですね!!


機会があれば、他にも色々探して行ってみようと思いました!!




◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デザインテンプレート名刺も!
速い!スピード名刺 激安名刺印刷 
グラフィックデザインの
コモンセンスデザイン
 〒530-0043 大阪市北区天満4-4-10 神前ビル105
 TEL/FAX:06-6585-0820 
----------------------------------------- 
データ入稿型WEBサイト
  ロコプリ
URL : http://locopri.com/
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━